東京でキャンピングカーレンタル予約ならジャパンロードトリップ

キャンピングカーのレンタル予約なら東京「ジャパンロードトリップ」


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

キャンピングカーレンタルなら東京「ジャパンロードトリップ」へ!キャンピングカーでスキー・スノボーや花火大会などのイベントを満喫しよう!お得な割引プランも多数ご用意しております。キャンピングカーが初めての方でも安心の無料講習も行なっております!

観光地として人気なのはシーリゾート地となる離島ですが、そこでの移動手段はレンタカーであり、キャンピングカーも用意されています。旅行の予定に合わせて、レンタルするスケジュールを計画しますが、中にはキャンピングカーでの車泊とホテルでの宿泊というプランで楽しむ人もいるようです。ホテルやキャンピングカーのいいとこ取りをしたいのも頷けますし、違う仕様の車種を楽しめるのもレンタルならではです。離島ではなくとも、レンタルキャンピングカーでならば、九州や四国を巡ることも難しくないようです。わざわざキャンピングカーをレンタルするということは、人数もそこそこ多いはず、車内で楽しめる設備・機器が充実しているタイプを選ぶのがいいでしょう。定番化しているのは、冬のキャンピングカーに必須となるFFヒーター、冬の車中泊はとにかく寒いものですが、暖かさが魅力です。カーゴスペースも広々確保されているのなら、スキーやスノボの板(長尺物)もしっかり積み込むことができますし、シーレジャーならばサーフボードもラクラク積み込むことができます。レンタルの予約も簡単で、電話やネット予約にて受け付けてくれています。オプションの要望があれば伝え、予約申込金が必要となれば指定口座に振り込みましょう。レンタル料金は前渡金なのか後払金なのか、各レンタカー事業所によって違うので、確認して手続きを行います。受け取りに関しては、事業所あるいは指定場所まで配車してもらう内容です。出発前にはしっかり取扱について説明を受けたり、注意事項も抜かりなくチェックしましょう。返却する際には、マナー・ルールもあります。例えば、ガソリン満タンでの返却、セルフクリーニングも必要です。煙草のニオイ、調理などをしたのならば、食べ物のニオイは消臭しておきましょう。また、キャンピングカーでは、万一の事故も考えておきます。補償内容は抜かりなくチェックしましょう。例えば、対人・対物保険は無制限でしょうか、誰かと一緒ならば搭乗者保険もチェックしましょう。